2010年05月30日

ブログ旅、リアルで見たい・・・

ブログ旅、リアルで見れなくなってから
結構たちますが、
DVDが発売されるんですね〜



これがYoutube消された理由か・・・


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 16:37 | Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

えっ!マジで?川村カオリさんの早すぎる死

Yahooニュースを見てびっくりした。
川村カオリさんが、乳がんで死去されたというニュースが目に飛び込んできたからだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000529-sanspo-ent

川村カオリさんは、少し前に元気な姿をTVで見せてくれたよね。
そして、金スマでは切ない生い立ちを語ってくれました。
再現VTRを見たあのときは、その辛さに涙を流してしまいました。

そして乳がん。
克服したと聞いていたのが再発。

きっと、また戻ってきてくれる。

そう信じて疑わなかったのに。。。
残念すぎてなりません。

最近、私の青春時代をともにしたミュージシャンが次々と旅立ってます。
忌野清志郎さん、マイケルジャクソンさん、川村カオリさん。
なんだか、切ないニュースが続きますね。



川村カオリさん、ご冥福をお祈りします。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 21:06 | Comment(0) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

しまんじゅうがわ??

ブログ旅見ましたよ〜
今週も、良かったですね。

まずは、2日続けての高級旅館、いいですね〜
豪華な料理に舌鼓。ホント、おいしそうでした。

そして、宇和米博物館ですね〜


稲垣早希ちゃんの、プラグスーツのコスプレは良かったですね〜
すっげーはしゃいでましたね。
楽しそうでしたね。
イイよ〜〜〜〜 Good(^ー^)b


でも、宇和米博物館の雑巾がけ・・・
覚醒した割にはちょっと遅かったね。
プラグスーツ、動きにくかったのかな?
それとも、潜在能力なのかしら。

それでも、がんばった早希ちゃん、よかったよ。



あと、四万十川を「しまんじゅうがわ」って、
やっぱりこの子は。。。面白い!



そして迎える3時のコメント。

先週から、うすうす感じてはいたけど。。。

い、いち〜〜〜〜

びっくりするより、やっぱりな〜という感じです。
1出る感じがバンバン伝わってきましたからね〜

いや〜、でも高知の山奥で所持金ゼロは、
かなりキツイよね〜

この日の夜、どうしたのかな〜
久しぶりにネルカードでも使ったのかな〜

そういえばネルカード、あと2枚しかないよね。
高知のあの雰囲気であと2枚はかなりマズくないですか?

がんばれ早希ちゃん!
コメントするよ!

って、コメントで応援したいけど、
いつ旅に出てるか分からないんだよね〜

分かったら、ガンガンコメントするんだけどな〜


来週の放送がまた楽しみですね。
楽しみというか、みてられないというか。。。
お金って大事だね〜〜〜って、共感しました。

四国一周最後の件の高知県、
がんばれ早希ちゃん!


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 19:08 | Comment(0) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

