2008年09月08日

エヴァ漫才の稲垣早希ちゃんに注目!

エヴァ漫才って知ってる?
名作アニメ、エヴァンゲリオンTVのネタを漫才にした人たちがいるんですよ。

漫才をやるコンビは「
惣流アスカ・ラングレーのコスプレをする稲垣早希(かわいい)と、
エヴァンゲリオンを全く知らない増田倫子の二人組みが繰り広げるエヴァ漫才は、
エヴァンゲリオンを知ってる人にはクスッと笑えます。

それに、アスカのコスプレをしている稲垣早希ちゃんは、コスプレだけじゃなくて声がめっちゃ似てます。もう、アスカそのものぴかぴか(新しい)って感じです。

反面、明らかにエヴァ知らない人は反応できないだろうネタがいっぱいです。
知らない人ってどうなんだろう?
まあ、僕は知ってるからいいけどねわーい(嬉しい顔)

それにしても、桜の稲垣早希ちゃんはかわいいっす揺れるハート
はじめ見たときは、アスカのコスプレに引いたけど、
見れば見るほど可愛いって事に気付きます。

もう早希ちゃん無しでは過ごせない(ウソ)

そういや、早希ちゃん、ブログ旅(だっけ?)ってのやってるんだよね。TVで。
ブログにコメントが書かれたらふくろ1円もらえて、その資金を元に関東縦断するって旅新幹線
関東のほうでしか放送されていないのが悲しいデスもうやだ〜(悲しい顔)
なので、僕のほう(東北)では見れません。残念。
ネットで放送してくれればいいのに。。。

でも、ブログにはコメントできるんで、コメントだけはしとこうかな。

エヴァンゲリオン漫才って、オンリーワンの世界を突き進んでるよね。
普通の漫才じゃなくて、エヴァンゲリオンありきの漫才。
一部のマニアに大人気なんても言われてる。
そんなこともあり、応援したくなっちゃうんだよなぁ。可愛いし(笑)


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 22:02 | Comment(15) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西です
Posted by あ at 2008年10月05日 11:13
ヒント:youtube
Posted by at 2008年10月10日 00:56
たしか関西縦断だった気が
Posted by at 2008年11月07日 07:35
関西放送です。1月から四国一周の旅始まりました。
Posted by かさ at 2009年01月21日 14:42
関西放送ですよ?
Posted by 三重野麻実 at 2009年01月26日 00:31
はじめまして
ブログ旅わーい(嬉しい顔)起きてるときいつも見てます猫2
いつも笑顔を絶やさずこれからも頑張ってください
(°ー⌒)Ъ
Posted by ぷーにゃん at 2009年02月13日 00:59
今日放送してた早紀ちゃんの温泉ヨカタ
Posted by 今日 at 2009年02月27日 00:54
かわいいかもだけど顔も声も全く似てないよ… 中傷でゎなぃし、エヴァも知ってるけどね(ω)
Posted by … at 2009年03月20日 00:55
初めまして。
いつも見てます。
いつも笑顔で元気に頑張ってください。
Posted by Y・F at 2009年04月03日 01:59
いつも見てます!
声そっくりですね。
Posted by yukiful at 2009年04月18日 19:06
毎週、楽しみにみています。大変な事もたくさんありますが嬉しい事もたくさんあると思います。頑張って下さい。
Posted by T.M at 2009年07月03日 01:22
Posted by たえ at 2009年07月24日 09:36
毎週楽しみに観てますウィンク鯨にイルカまでみれて良かったねグッド(上向き矢印)ひらめき船酔いもあったけどがく〜(落胆した顔)サイコロも全額没収し゛ゃなくてー。これからも応援します、頑張ってねムード
Posted by えもっちゃん at 2009年07月24日 09:45
いつも観てますムード早希ちゃんすごい60500円グッド(上向き矢印)ひらめきあたしもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ました目がハート来週も楽しみです。がんばってくださいネウィンク
Posted by たえちゃん at 2009年08月14日 01:00
毎週ロケみつ観てます。鹿児島まで頑張って下さい。
Posted by ネズミ at 2011年07月01日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

