2008年09月16日

ホンダの新型インサイトがすっげー欲しい

ホンダのインサイト車(セダン)がすっげー欲しいです。
あ、二人乗りのやつじゃないですよ。
今度出る新型インサイトです。
ハイブリット台風のやつです。


写真カメラ見ました?
正面から見た写真はFCXクラリティに結構似てますね。
ヘッドライトから前の部分につながるラインなんかはそっくりですねるんるん
でも、どちらかと言うとインサイトの方がまとまりがある感じがしますわーい(嬉しい顔)

横から見ると、結構プリウスに似てますね。
おしりの切れ具合なんてそっくりです。
でも、どちらかと言うと、インサイトの方がカッコいいと思います手(チョキ)

今出ている写真がコンセプトモデルのものらしいんですが、
来年の春に出るそうなので、大幅な変更は無いですよね。

まずは、コンセプトモデルが10月2日〜のパリモーターショーに出るようなので、
その時の写真カメラを早く見てみたいですね。

あとは、市販されるまでにどのくらいのデザイン変更アートがあるのかが気になります。

ほかに気になる点といえば、内装がぜんぜん公開されてないですよね?
オイラが見逃しているだけなのかな?

内装、というか、運転席がどうなるのかが気になります。
ほかの席は。。。結構どうでもよかったりします。
だって、家族と乗ってもほとんどオイラが運転手だからふらふら

あと、ハッチバックなので、多少のシートアレンジもできるのかな?
後部座席のアレンジ次第で大きい荷物が乗せられるのかが気になります。
Fitで結構うまくシートアレンジができてるので、その辺は大丈夫かな?

気になる価格はプリウスより抑えるらしいので、
バカ高くは無いでしょうわーい(嬉しい顔)

やっぱりこれからの時代はハイブリットひらめき
市販されるスペックはまだ分かりませんが、有力な買い替え候補です。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 22:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。