2008年09月17日

流星の絆に期待大

TBSの金曜ドラマゲーム流星の絆が始まりますね。
これ、ひそかに期待してます。

本屋で、いやでも目立つ位置においてある『流星の絆』と言う本。
スゲー気になってました猫
これ、東野圭吾さんの最新ミステリーです。
本自体、結構厚みがあるので、買おうか買わないか迷ってました。
買っちゃったら徹夜夜で読んじゃうだろうな〜と思ってましたから。
で、実際買ってないんですけど、やっぱり気になるわけですよ。

そうしたら、今度金曜ドラマでやるって言うじゃないですかグッド(上向き矢印)
しかも、脚本はクドカンこと宮藤官九郎exclamation
これは楽しみですねぇ。


世間では、嵐の二ノ宮和也さんと、関ジャニ∞やNEWSの錦戸亮さんが競演するので話題らしいですね。
オイラはそれよりキュートな戸田恵梨さんに期待です揺れるハート

気になるストーリーは、幼いころに両親を殺された3人の兄弟。
犯人と思われる人物が浮かび上がり、兄弟3人で力を合わせて追及しようとするが、
やがて詐欺に手を染めていく。。。

というストーリーのようです。
なんだか凄く気になりますね。

気になると言えば出演者。
こんな出演者が出ます。

有明功一・・・二宮和也
有明泰輔(弟)・・・錦戸亮
有明静奈(妹)・・・戸田恵梨香
有明幸博(父)・・・寺島進
有明塔子(母)・・・りょう
林ジョージ・・・尾美としのり
萩村信二・・・設楽統
戸神政行・・・柄本明
戸神行成・・・要潤
柏原康孝(刑事)・・・三浦友和



流星の絆は、10月17日(金)22:00〜スタート新幹線です。
え?あと一ヶ月もあるの?
それだと、小説本が読めちゃいそうだなぁ。

小説が先か、ドラマが先か、
どっちを先に楽しんだほうが良いんだろう。
悩む悩む。。。ふらふら


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 19:40 | Comment(0) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

