2008年09月17日

2009年カレンダー、これを購入!

だんだん来年のカレンダーを買う時期になってきました。
2009年のカレンダーは、何にしようかな?

今年のカレンダーは、ディズニーランドのカレンダーでした。
毎年、ディズニーランドに行ってカレンダー買ってきたんだよね。
ディズニーランドに写真を撮って、ディズニーキャラクターと合成できる所があるじゃないですか。イメージワークスってやつ
そこで写真を撮って、カレンダーにしてもらうってのを毎年やってたんだよね。

去年も行ったんだけど、丁度息子が寝ちゃって、写真が撮れなかったんだ。
だから今年はノーマルのディズニーカレンダーでした。

そういえば、今年のカレンダーはその時にかったんじゃなくて、
友達がディズニーランド行った時に買ってきてもらったんだっけ。

そんなわけで、毎年ディズニーカレンダーを毎年飾っているんですよ。


で、今年なんですが、ディズニーランドには行く予定は無い。
友人も誰も今年は行かないので、ディズニーランドカレンダーは無理かな〜

だから、一般に売られているカレンダーから選んでみようと思う。

ここは思いっきり趣味に走りたいよね。
イオラの希望はグラビアアイドルのカレンダー
目の保養になるよね。
ほしのあき にしようかな。相澤仁美にしようかな。 それとも滝ありさかな。
でも、アパートには張らせてもらえなそうだな。。。


あと、息子に合わせると、電車のカレンダーだな。
息子は新幹線が大好きなので、新幹線のカレンダー
もしくはSLのカレンダーになるだろう。
トミカのプラレールカレンダーも有りか?

あとは、今までの路線を守って、ディズニーカレンダーにするのも有りか。
そいうえば、最近息子がトトロにはまってる。
トトロカレンダーという手もあるか。

なんにせよ、カレンダーの種類はいっぱいあるので、
ここで一通り見てみようかなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 19:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。