2008年09月22日

シアワセの取説は、アマゾンで買うな!

シアワセの取説って本本知ってます?
こんな本です。



shiawase.jpg

『シアワセの取説』ひすいこたろう+ひたかみひろ

ちょっと前に、知り合いに薦められて買った本だったんですけど、
ぜんぜん読んでなかったんですよ。

でも、なんだかいろんな芸能人が紹介してるって言うじゃないですか。
なので、気になってペラペラと読んでみました。

ペラペラ目
ペラペラ目
ペラペラ目

すっげー後悔もうやだ〜(悲しい顔)

なんでこの本読まないで放っておいたんだ・・・
もっと早く読めばよかったと、後悔の嵐台風です。

でも、本を読んだおいらは、ちょっとぴかぴか(新しい)幸せな気分ぴかぴか(新しい)でいっぱいです。
といっても、全部読んでないです。
はじめの方だけで(^^ヾ

スラムダンク」の成功について書かれているところ位です。
めっちゃ初めじゃんexclamation

それでも、幸せな気分になれたんですよ。

おいら、欠点ばかりの人間だって、自己嫌悪に陥ってた頃バッド(下向き矢印)があったんですね。
まあ、欠点は今でもいっぱいありますがふらふら
そんなオイラに、こんなメッセージがありました。


「あなたにとって欠かせない点と書いて欠点。
 欠点こそ個性なんです」


おいら、欠点もってていいんじゃん。
これって、個性じゃん。
って、少し自分を許せました。

ここまで読んで、どうしても紹介したくてブログペンを書き出したんですが、
続きはこれからじっくり読んでいきますパンチ
で、どんどん幸せになっちゃいます手(チョキ)

気になったら、本買ってみてね。


そうそう。
おいらはアマゾンで買ったんですが、どうせ買うなら販売元のインフォトップ出版から買った方がいいですよ。
特典が付くんです。

作者のひすいこたろうさんと、ひたかみひろさんの新作原稿や、本に収録できなかった原稿が計12本もらえるそうです。


詳しくは、こちらを見てね。

『シアワセの取説』ひすいこたろう+ひたかみひろ


どうせ同じ値段出して買うなら、特典付いてた方がオトクですよね。
オイラも知ってたらインフォトップ出版から買ったんだけどなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 22:02 | Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

