2008年09月23日

椿姫彩菜は、やっぱりかわいい。

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

椿姫彩菜がかわいいと認めたくないなんて、
逃げちゃダメだ。


と言うわけで、椿姫彩菜ってめっちゃかわいいですよね。
現役女子大生モデルです。


でも、生まれたときは男の子として生まれちゃった。


世間ではニューハーフって言うけど、
性同一障害で男性として生まれ、
今では戸籍上女性となってます。


そんな椿姫彩菜さんって、顔は整形してないんですね。
びっくりデス。
あんなにかわいいのに整形してないなんて。

声は、もともと男性ホルモンが少なかったこともあり、
あのかわいい声が地声。

びっくりですね。

自分から、「マイナスからスタートしたから」と言っていることもあり、
普通の女性より女性らしくなる努力をしているから、
あれだけのかわいらしさを保てるんだろうなと思います。


で、椿姫彩菜さんに興味が出てきたので、

「わたし、男子校出身です。」

を読もうか悩んでます。
積読状態の本がたくさんあって、買っても読めるかな?

でも気になるので、本屋で少し立ち読みしちゃいました。

椿姫彩菜さんの歴史が刻々と書かれてましたね。

性転換の手術代を稼ぐのに、ニューハーフのお店で働いていたこと。
タイで性転換手術を受けたこと。
性転換手術の前に、「死んでもかまいません」的な書類にサインをしたこと。
性転換後、日本に帰ってきて親と和解したこと。
などなど。

すんません。立ち読みで結構読んじゃいました。
軽く目を通すつもりが、ドンドン興味がわいて、飛ばしながらですが
結構読んじゃいました。

彩菜さん、がんばったねぇ。

これからも応援するので、がんばってください。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 22:12 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日私も初めて会ったんですけど、あれはもう女性ですね
Posted by ケース at 2008年11月01日 15:38
椿姫ってバカだよね(笑)
自分が本物の女になったと本気で思ってんだからな(笑)
何しようがアイツは一生男じゃん(笑)

マジ勘違いしすぎだよな(笑)
あんな偽物より本物の女性の方が何倍もキレイだよ。
Posted by 傘穴 at 2008年11月23日 12:46
椿姫も中学生の時は欲情してシコシコしてたんだろうな(笑)同級生の男を想像してかWW
キモい
Posted by at 2009年05月07日 21:02
いつも応援しているので頑張ってください
Posted by スタイル at 2009年06月16日 21:06
シャンプーの宣伝は論外
Posted by at 2009年06月21日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。