2008年09月23日

小悪魔agehaって何モン?

この前、小悪魔agehaって言葉をはじめて聞いた。

小悪魔agehaって何?
いったい何モン?
小悪魔とageha・・・蝶?新種の蝶か?

そんな事を思っていたら、ギャル系の雑誌のようですね。

「インフォレスト株式会社が発行するギャル系のヘアメイク&ファッション雑誌である。」
ってwikipediaに書いてありました。
要するに、ファッション雑誌。
ananやviviなんかと一緒だね。

とはいっても、ファッション誌なんてぜんぜん読まなかったから知らないんだけどね。
モデルも、エビちゃん(蛯原有里)やもえちゃん(押切もえ)くらいしか知りません。

そんなおいらですから、当然小悪魔agehaなんて知らなかった訳ですよ。


ところで、小悪魔agehaにも当然専属モデルっているんだよね。

・荒木さやか
・桜井莉菜
・白咲姫香(浜崎あゆみのものまねタレントAYUMIとしても活動している。/2007年12月号で卒業した。)
・武藤静香
・桃華絵里
・鮎川りな
・ねむ
・西山りほ
・白石桔梗
・椿姫彩菜
・上ノ宮絵理沙
・神子島みか
wikipediaでは、こんなに紹介されてた。


おお、ニューハーフ女子大生の椿姫彩菜ちゃんも小悪魔agehaの専属モデルだったんですね。
他の方は。。。ごめんなさい。知りません。
たぶん、どの人も綺麗なんだろうな〜と想像が付きますが、
ググってみます。もちろん画像検索です。
※ググるって最近使わないけど、死後じゃないよね?


おお、みんなかわいいですね。
さすが専属モデルです。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

