2008年09月24日

magaseek(マガシーク)で通販しようよ

magaseek(マガシーク)は、ファッション通販のサイトです。
ViViやCanCam、Ray、withなどのファッション誌に乗っているブランドアイテムが通販できるんですね。
そんな便利なサイトがマガシーク。

便利なサイトなんですが、
そんなサイトあるなんて知らなかったわけです。
どれだけファッションに無頓着なんだって話ですよね。
すんません。

でも、ファッションに無頓着なオイラには、結構勉強になるサイトですね。
ファッションブランドなんて、ぜんぜん気にしてなかったんですが、
「ブランドから探す」のページを開けばブランド名がずら〜っと出てます。

で、ブランド毎にクリックしていけば、このブランドがどんなアイテムを出しているのかが
カタログみたいな感じで見ることが出来ます。
かっこいい服、かわいい服。服だけななくて、バッグやマフラーなど。
いろんなアイテムが写真つきで紹介されてます。
また、ランキングをみればどんな物が売れているのか分かるし、
プレゼントを選ぶとき、ここを参考にすればいいしね。

サイトをみながら、「嫁に似合うかな?」なんて事を考えながら見ていくのも楽しいですね。

ただ、どれも結構高いですね〜
女性の服って結構高いの?
オイラはいつもユニクロだから、あまり高い服持ってないだけにびっくりしたよ。

みてるだけでカッコイイのが多いので、
やっぱりデザイン料とか高いんだろうなぁ。
そんな変な視点で見てました。

これからクリスマスプレゼント選ぶのに、このサイトも活用します。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 22:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

