2008年09月29日

キャットストリートにハマリ中。

キャットストリートのドラマにはまってます。
この前、チャンネルをいろいろ回してたら、NHKのドラマが写ったんですよ。
で、何気なくみてたら、結構面白い。
ぐんぐんと引き寄せられちゃいました。もう釘付け。
ヤバイ、当たり引いた!
そんな気分でみてました。

キャットストリートは、途中から見たので分からないところも多いんです。
ストーリーは、不登校の若者が集まるフリースクールを舞台にしたドラマだそうです。

で、このキャットストリート。原作の漫画があるんですね。
知らなかった。

作者は神尾葉子さん。あの花より男子の漫画家さんです。
いや〜、知らなかったっす。


で、ドラマを見ていて若者の悩みっていうのが懐かしく感じられて、
ああ、こんな悩みあったなぁと思えるところがあったり。
オイラ自身、不登校になりそうになったことがある。
学校に行きたくないと思いながらも、「学校に行かない」という選択を知らなかった自分。
もし、その選択を知っていたらと思うと、親近感を持って見てます。

あの頃の自分に見せてあげたいドラマ。
それがこのキャットストリート。

ドラマだけなく、原作の漫画もいいですね。
たまたま知り合いが持っていたので借りて読んじゃいました。

泣けてしまいますね。


この一押しのキャットストリートですが、次が最終回なんですね。
なんてこった〜
せっかく見つけた絶品ドラマが終わっちゃうなんて。
凄く寂しい気分です。

せめて、再放送でもやってくれないかなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 22:45 | Comment(0) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。