2008年09月30日

マンションの最上階に住みたい!

「マンションの最上階に住みたい」

突然嫁が言い出した一言だ。
いや、住みたいじゃない。正しくはこうだ。

「マンションの最上階に住むって決めてるんだ」

おいおい、何を言い出すんだ!?
キョトンとしているオイラを尻目に、こう話した。

今まで、平屋(実家)とか、1階(現アパート)しか住んだことないから、
思い切って一番高い所に住んでみたいんだ〜

だって。


確かに、マンションの最上階ってちょっとした憧れがあります。
窓の外から街を見下ろし、「下界の人は・・・」と優越感に浸れるだろうね。
また、一戸建てではせいぜい高くても3階。それ以上の階に住むとしたらマンションだね。

何で人間って高いところにあこがれるのかなぁ。
まあ、高所恐怖症の人もいるけど、マンション買うなら上のほうの階がいいって人、多いでしょ?
マンションで一階や2階だと、ちょっと残念。そんな感じがする。
やっぱり5階以上じゃないとねぇ。

そんなことを考えていると、やっぱり最上階に住んでみたくなります。

オイラが住んでいる所は田舎なので、高層マンションは無いのですが、それなりに高いマンショ
ンがいくつかあります。
たぶん今後も立つでしょう。
その1つの最上階へ!

分かりました。
絶対に住みます。

引き寄せの法則ってありますよね。
あれ、やってみます。

オイラはマンションの最上階に住んでます。
わが町で一番高いマンションです。
一戸建てマンションよりは狭いけど、雪かき不要で過ごしやすいです。
部屋も4LDKで適度な広さ。
もちろん書斎もあります。

おっし!イメージできた!
高層マンション最上階に向けて、FXだ〜!


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 20:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

