2008年10月01日

意外!エアバンドがカッコイイ

エアバンド、初めは「え〜」って思ったけど、意外とカッコイイね。
今日、ヘキサゴンがスペシャルだったので、久々にみてみたんだよ。

ヘキサゴン、面白いね〜
昔はもっと違うクイズ番組だったのに、いまだと普通のクイズ番組になってるね。
タレントがいっぱい出てるのは特徴的だけど。
いや、TBSの感謝祭があったか。

でもヘキサゴンの最大の特徴が、おバカキャラですね。

Paboの里田まいをはじめ、木下優樹菜、スザンヌ。
そして、羞恥心の上地雄輔やつるの剛士、野久保直樹などなど。
合体したアラジンが印象的でした。

そんなおバカアイドルも印象的なヘキサゴンですが。
今日は新しいユニットが歌ってました。
エアーバンドってやつ。
歌は、アブラゼミって歌です。

あれ?そんなに新しくない?
検索したら、9月から出てるみたいですね。


エアーバンドのメンバーは、
圭(ボーカル):岡田 圭右(ますだおかだ)
智(ボーカル):庄司 智春(品川庄司)
陽(ドラム) :波田 陽区(ギター侍)
武(ギター) :金剛地 武志
良(ベース) :山根 良顕(アンガールズ)
江頭三時十分前(キーボード):田中 卓志(アンガールズ)

ギター侍がギターじゃないのがあれですが、
実際だれも楽器はひいてないわけで、
でもそれはそれで何気にかっこよかったりしました。

あと、歌がいいね。
はじめは、下手?と思ったけど聞いていくうちになんだか良い感じになってきた。

「人に生まれてきたくせに 愚痴ばっかり言うな」っていいね。
最近、愚痴っぽくなってたから、なんか元気付けられた気がするよ。

Youtubeに歌詞付きの動画があったので、載せておきます。



ところで、エアバンド?エアーバンド?どっちなの?



ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 21:42 | Comment(0) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

