2008年10月02日

江頭2:50のピーピーピーするぞ!に見事にハマッタ。早川亜希がかわいいね。

何気なく見ていたYoutube
江頭の動画を見ていたら、人生相談・悩み相談のコーナーがありました。
それが、下ネタ満載でスゲー面白い。
はじめは普通っぽく聞いてても、最終的には下ネタに。
夜中に見てたんですが、爆笑しちゃいました。

やっぱり江頭おもしろいね〜
大好きです。
あのオンリーワンの芸人は他にいませんからね。


ところで、こんなのTVでやってるの?
放送できねーじゃん。

と思ったら、ネットでやってるのね。
「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」という番組です。
この番組、収録はスペイン坂でやってるんです。
ラジオの放送でおなじみの、あのスペイン坂です。
そこで収録した公開録画をネットで公開してるんです。
江頭使って公開録画っていいのか?
なんて思ったんですが、スゲー楽しそうなんで、行きたくなっちゃいました。


エガちゃんも良いんですが、江頭の魅力をさらに引き出してるのが早川亜希さん
エガちゃんのパワーに一歩も引かない亜希さんは凄いですね。
エガちゃんの下ネタにもしっかり付いていってるし。

結構かわいいし、スタイルもいいのにあれだけエガちゃんとやりあえるなんて。
番組中、Senso unico(センソユニコ)さんに提供してもらった衣装、
blue faces(ブルーフェーセス)さんにセットしてもらった髪型で現れる早川亜希さんはかなり魅力的。
一気にファンになっちゃいました。

かわいいな〜って思ってたら、三十路過ぎてたんですね。びっくり。
三十路過ぎの女性といえば、ほしのあきもそうですね。
三十路過ぎても魅力的な女性が増えてきましたね。


エガちゃん&亜希さんのコンビ、必見ですよ。
DVDも発売してるんで、とりあえず買っちゃおうかな。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 09:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。