2008年10月08日

待ちくたびれた新エヴァンゲリオン劇場版

新エヴァンゲリオンが気になりますね。
第一弾は、ヤシマ作戦まででした。
シンジとレイの繋がりが楽しめました。

ラミエル撃破の後、
「笑うといいと思うよ」とシンジがレイに言った時は、
TV版で知ってはいたのに泣いちゃいました。
やっぱり良いシーンですね。

それに、最後にカヲル君も出てきましたね。
このタイミングでのカヲル君は、第二弾の展開が
TVとは違ったものになるんじゃないかと期待しちゃいます。

第一弾で残念だったのが、アスカの出番がなかったことです。
アスカファンの私としては超不満でした。
恐らく、エヴァ漫才の稲垣早希ちゃんも不満でしょう。
不満は期待の表れでもあるので、第二弾で
前回の分まで大暴れしてもらうのに期待しましょう。


そんな新エヴァンゲリオン第二弾の情報が出てきましたね。


アスカと2号機が出てくるのはもちろん、
新キャラクターや新エヴァンゲリオンも出てくるらしいです。
まじで〜
エヴァンゲリオン3号機になるのかな?

やっぱりTVとは違う展開になるんですね。
新しいエヴァの世界が楽しめますねぇ。
これは楽しみです。


そんな新エヴァンゲリオンの第二弾は、2009年初夏公開予定。
半年以上さきですねぇ。
第一弾が公開されたのが去年なので、また半年以上待たされるのかと思うと、
ドラクエを彷彿させる感じですが、ドラクエのように延期延期にならない事を期待してます。

そういえば、新エヴァンゲリオン劇場版4部作の正式タイトルはこうなってます。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?(未定)

最後の完結編は、3部と同時公開で、タイトル未定だそうですよ。
そっちはそっちで楽しみです。
でも、いつになるんだ?


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 19:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。