2008年10月08日

スイーツマジックのプリン、めっちゃうまそ〜

スイーツマジックって知ってます?
極上プリンの専門店です。

専門店っていい響きですよね〜
それしか扱わないってこだわりが見え隠れします。

スイーツマジックは、プリンの専門店なんですが、
扱うプリンは食べなれたプッチンプリンではありません。
極上のプリンです。

私は、元々プリン大好きなんですよ。
プッチンプリンなんて、一口で食べちゃいます。
いや、マジで。
プッチンプリンの容器全体をカバーするように口を当てて上を向く。
そして、上からプッチンプリンをプッチンします。
そうすると、プッチンプリンのケースの中に、徐々に空気が入っていって、
ある程度の空間が出来ると、プリン本体がまるでドリフのたらいの様に落ちてきます。
そして、口の中にプリンがズボッと。
衝撃の一コマです。
そして、口の中いっぱいに広がったプッチンプリンの味をかみ締めながら、
徐々に喉へ流していく。
これがプッチンプリンの最大の楽しみ方じゃないでしょうか?
普通のプリンでは味わえない衝撃。
一度試してみては?

おっと、話がそれました。
そんなプリン好きな私ですが、もちろん高級プリンも大好き。
高級プリンは、一口で食べるようなマネは、もちろんしません。
スプーンに少しづつとって、一口一口、味わいながらじっくりと食べます。
一口食べて、口の中にプリンの味が広がっていく幸せを感じて、
それがなくなったらまた一口。
もったいなくて、全部を一気に食べちゃうなんてできないです。

という訳で、プリン好きの私が今注目してるのが、スイーツマジック。
最近では、スイーツマジックがTVや雑誌で紹介されて、話題になってますよね〜。
お取り寄せも出来るみたいです。

私はまだ食べた事が無いので、これからお取り寄せをして食べてみたいと思います。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 19:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。