2009年05月15日

たくみお姉さんの「ふわふわバスタオル」

おかあさんといっしょたくみお姉さんこと三谷たくみさんに夢中です。
いや〜、マジでかわいいですね。

子供が「おかあさんといっしょ」を見ているときに、ついつい一緒にみちゃいますね。
これじゃあ「おとうさんとっしょ」ですね^^;

そんなお父さんを夢中にさせるかわいらしさがたくみお姉さんにあるんですよ。

子供のためにと言いながら、おかあさんといっしょの「あっちこっちマーチ」のDVDを買ったのも、実はお父さんのためだったりします。
たくみお姉さんを見たいがために。

もちろん、こんな事妻には内緒です。
別に言ってもいいんですけどね。
なんとなく、言いづらいっていうか。。。

そんな中、先日妻が
「おかあさんといっしょで、お姉さんとお兄さんがバスタオルで頭を拭きあっているような歌をやってて見ていて恥ずかしくなっちゃった。あれって子供向けじゃないよね〜。」

なんて事を言ってました。

な〜に〜!!

仕事が休みの日は欠かさずお母さんと一緒をみるんですが、
丁度その日は仕事の日。
もう、気になって気になって仕方がありませんでした。

そこから検索しまくりです。

分かったのは、歌のタイトルは「ふわふわバスタオル」って言う事。
見ていて赤面している人が結構いること。
やっぱり大人向けの感じがすること。

で、Youtubeに動画が載ってました!
が、消されてましたorz

いまだ見れていません。

最近のおかあさんといっしょでは、「ふわふわバスタオル」はやっていないようですね。
エロイ感じがするってNHKに苦情でも行ったんでしょうか?

もしそうなら、その人に苦情を言いたいくらいです。

見れないとなると、余計見たくなるってのが人情です。
ふわふわバスタオルの動画、見つけた方はコメントで教えてくださいね。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 19:58 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯から「おかあさんといっしょ ふわふわバスタオル」で検索したら出てきましたよ(o^∀^o)
Posted by かな at 2011年09月21日 12:58
インターネットのyou-tubeで見れましたよ
Posted by チャイナっ子 at 2012年02月01日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。