2009年05月15日

稲垣早希の四国一周ブログ旅 入浴シーン応援中!

エヴァ芸人の稲垣早紀さん(桜)のブログ旅、
去年は関西縦断ブログ旅だったんですが、それをクリアして今は四国一周ブログ旅をやってますね。

今週は、道後温泉に行きましたね。
皇族も泊まるような「ふなや旅館」にとまっちゃいましたね。
宿泊料金、なんと2万円!
ありえね〜

いつも宿に困っている早希ちゃんにしたら、
たまの贅沢は許しちゃいますね。

それにしてもいい旅館ですね〜
僕も泊まってみたいです。

あと、あとあとあと・・・
やっぱり入浴シーンでしょう!

いいよね〜
まずは浴衣のシーン。
髪をアップにした早希ちゃんも可愛いです。

食事もおいしそ〜〜〜
よだれが出てきちゃいました。


道後温泉本館も、ステキな建物でしたね。
「千と千尋の神隠し」のモデルになった建物ですね。
趣きある、いい感じの建物。


で、道後温泉本館での入浴シーン。
いいっすね〜〜〜
美人の湯にはいる美人。。。
いいですね〜

お湯も極楽らしいですが、
見ているこっちも極楽です。
うれしいサービスカットです。


ところで、今週も、スタッフいや〜な感じでしたね。
特に、早希ちゃんが旅館の代金を払おうとしたとき、

スタッフ「早希ちゃん。。。」

早希ちゃん「え、うそ〜3時ですか??」

スタッフ「あと5分しかないので急いで払ってくださいね」

って、そんなコメントいらないから、スタッフ!


愛媛県1箇所目の通貨ポイント「道後温泉」をあっさりクリアした今週、
次の通貨ポイントは。。。「宇和米博物館」です。

がんばってコメントしましょう!


今回のブログ旅を見て、
道後温泉、行きたくなりました。
四国の松山。。。遠いけど、今年中に行けるようにがんばります!




ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 20:43 | Comment(0) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。