2009年05月29日

しまんじゅうがわ??

ブログ旅見ましたよ〜
今週も、良かったですね。

まずは、2日続けての高級旅館、いいですね〜
豪華な料理に舌鼓。ホント、おいしそうでした。

そして、宇和米博物館ですね〜


稲垣早希ちゃんの、プラグスーツのコスプレは良かったですね〜
すっげーはしゃいでましたね。
楽しそうでしたね。
イイよ〜〜〜〜 Good(^ー^)b


でも、宇和米博物館の雑巾がけ・・・
覚醒した割にはちょっと遅かったね。
プラグスーツ、動きにくかったのかな?
それとも、潜在能力なのかしら。

それでも、がんばった早希ちゃん、よかったよ。



あと、四万十川を「しまんじゅうがわ」って、
やっぱりこの子は。。。面白い!



そして迎える3時のコメント。

先週から、うすうす感じてはいたけど。。。

い、いち〜〜〜〜

びっくりするより、やっぱりな〜という感じです。
1出る感じがバンバン伝わってきましたからね〜

いや〜、でも高知の山奥で所持金ゼロは、
かなりキツイよね〜

この日の夜、どうしたのかな〜
久しぶりにネルカードでも使ったのかな〜

そういえばネルカード、あと2枚しかないよね。
高知のあの雰囲気であと2枚はかなりマズくないですか?

がんばれ早希ちゃん!
コメントするよ!

って、コメントで応援したいけど、
いつ旅に出てるか分からないんだよね〜

分かったら、ガンガンコメントするんだけどな〜


来週の放送がまた楽しみですね。
楽しみというか、みてられないというか。。。
お金って大事だね〜〜〜って、共感しました。

四国一周最後の件の高知県、
がんばれ早希ちゃん!


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 19:08 | Comment(0) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。