2009年07月28日

えっ!マジで?川村カオリさんの早すぎる死

Yahooニュースを見てびっくりした。
川村カオリさんが、乳がんで死去されたというニュースが目に飛び込んできたからだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000529-sanspo-ent

川村カオリさんは、少し前に元気な姿をTVで見せてくれたよね。
そして、金スマでは切ない生い立ちを語ってくれました。
再現VTRを見たあのときは、その辛さに涙を流してしまいました。

そして乳がん。
克服したと聞いていたのが再発。

きっと、また戻ってきてくれる。

そう信じて疑わなかったのに。。。
残念すぎてなりません。

最近、私の青春時代をともにしたミュージシャンが次々と旅立ってます。
忌野清志郎さん、マイケルジャクソンさん、川村カオリさん。
なんだか、切ないニュースが続きますね。



川村カオリさん、ご冥福をお祈りします。


ブログランキングに参加してます
応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

posted by ひでっち at 21:06 | Comment(0) | TV・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

